こんにちは照れ

今日もポカポカ陽気でございます〜

さてさて
いよいよ今夜スタート📺

フジテレビで放送の
火曜ACTION!
   クライムファミリー



夜24時35分からなので

ちょっと

遅い時間からの放送にはなるんですけど


ぜひぜひリアルタイムで

 ご覧いただきたいです〜📺


物語は

あり得ない設定なんですけどね笑い泣き

でもね、何だか、クスッとしてしまうんですよ


それぞれ 何かを抱えて過ごしている家族・・・

そこに関わっていくことになる主人公・・・


一見普通に見えて、普通ではない生活・・・


寝る前にちょっとクスッとしてくださいませおねがい


ただ、関東ローカル番組なので

見れない地域の方がいるわけなのですが・・・


ご安心ください爆笑


  TVerで見れるんですラブ


すごいですよね〜TVer!!!!


ではでは 今夜24時35分から

   お会いしましょう〜照れラブラブ





真飛聖Instagram