こんばんは照れ

今日もあったかかったけど
風が強くて、夜はさむーく感じましたぁびっくり

パスタが食べたいなぁ〜と思って
作ろうと思ったらさ買ってた麺が
いつもより、ほっそいほっそい麺だったのよ笑い泣き

茹で時間みたらね
な、な、なんと、2分よ!!!!

んな、麺、初めて見たし
開けたら、そうめんみたいな細さだったし〜

びっくりたまげたよ笑い泣き

んな、もんだからさ
いつもの量より、細麺だから〜とか思って
多めに茹でたらさ・・・



てんこ盛り 

まとぶ飯チュー  カルボナーラ


今日は菜の花も入れてみた照れ


というか

昨日も実はパスタで

菜の花ペペロンチーノだったのよてへぺろ


だから、残りね口笛


そうめん好きだから

細麺パスタもそれはそれで美味しかった照れ







真飛聖Instagram