いよいよ開幕しましたね〜野球

テレビでも、めちゃくちゃ興奮する〜爆笑

やっぱり好きだなぁ〜野球⚾️

にしても
本当に凄いメンバーですね、侍ジャパン

自分がこの一員だったら・・・
なんて想像すると
(あり得ないことを想像する奴がここにいます)

もう、たまらんですなぁ

誇らしく思い、それが自信に変わり
色々な感情が漲ることでしょう・・・

と、まだ自分が一員だったらの思いを
語っておりますよ、あたいはてへぺろ

やったーーーーー 
勝ちましたねラブラブラブ

おめでとうございますチュー



明日は 日本VS韓国

ヒャヒャヒャ
楽しみであります爆笑







真飛聖Instagram