こんにちは照れ

土曜日、如何お過ごしですかぁおねがい

今日は昨日よりは過ごしやすい気温だな〜と
お散歩しておりましたよぉ照れパグ

みなさんの地域はどうかな

さてさて
食べてみたかったこちら・・・



東京豚饅


宝物時代から大好物の

551蓬莱の創業者の 

お孫さんが手掛けているとのこと・・・


仕事帰りにたまたま寄れて、ラッキーでしたウインク




大きさも好きなサイズだったし

もちもち感やふわふわ感もあって

美味しかったです〜ラブ


うんうん、好きだわ〜照れ


なんか、黒胡椒なのかなぁ〜

ちょっと551よりスパイシーな味わいでした


冷凍しておいて

いつでも食べたい時に食べよう〜っとねてへぺろ



真飛聖Instagram