こんにちは照れ

週末、如何お過ごしですかぁおねがい
今日は
穏やかなお天気だな〜と お散歩してましたパグ

昨日のリベンジドーナツ
何故行けたかというと・・・



初台の新国立劇場で明日までやっている


ミュージカル

     キングアーサー

を 観に行ったからなのでした〜


仲良しの安蘭けいさん、

瞳子さんの出演する 舞台を観に・・・




瞳子さんの舞台姿には

毎回、感動させられるのですが

今回の悪女も、いや〜素敵すぎたぞいラブ


妖艶で、強くて、怖いけど、どこか切なくて

何とも美しい悪女でしたわ〜


ずーっと舞台に立ち続け、輝き続けている姿は

本当に本当に素晴らしいし、大尊敬です


普段はね

何とも天然な、チャーミングなお姿なので

どうしてもそちらの印象が 強くなってますが笑い泣き


本当に素敵な、素敵すぎる先輩でござるラブラブ


東京公演は明日、5日までですが

その後、群馬、兵庫、愛知・・・と

回られるようなので、無事に完走できることを

祈っています✨



真飛聖Instagram