2022年 大晦日の 生逃走中

やっと見れましたルンルン
何だか
ドキドキが戻ってきそうで見れていませんでした



やっぱり、ドキドキ、ハラハラでした


でも、でも、

あたし以外のみなさんの逃走劇は見れていなかったから、みなさんがあんなにも必死に過ごしていたんだってことが見れて本当に良かったです

結果は分かっているのに、応援しちゃいました


みなさん、かっこよかったなーーーーー


そして、あたしの息の上がり方半端ない笑い泣き


出演を決めた理由は昨日

Instagramに書きましたが

その日から、ちょっとは準備しなきゃと

思ってはいたんですけど

ずーっと撮影も続いてたりと

なかなかままならなくて


ホントに3日前だったかなー

やっと、ジョギングと、ダッシュができたのは


でもさ、でもさ

普段ダッシュすることなんて殆どないでしょ

足ってさぁ、からまるんだねガーン


脳の記憶ではね、

もっと速いし、走れるイメージのままなわけよ


なんだけどさ

全然ちがうわけよ、あなた!!!!


これには びっくりたまげたねびっくり


正直、まずいかもなぁ・・・と弱気になったけど

いや、違うよ、

『失敗を恐れず 勇気を持ってチャレンジすることが大切』なんだと!!!!


この森保監督の言葉を

ずーっと唱えて過ごしてきましたよ、あたしゃ


だから、結果ではなく、

やること、挑戦してみることに意味があるんだ!!ってね


逃げてたら、2023年、前に進めないよ!!ってね


不安もいっぱいだったけれど

まずは、本当に

一緒に生逃走中に参加したメンバーが

みんな、素敵だったこと・・・

そして、結果は残念だったけど

挑戦したこと、自分なりにやれたこと

これは、2022年の締めくくりとしては

よくやった!!っと思っているので

悔いはないです照れ


むしろ、清々しいくらいでした爆笑


ハンターからは逃げ切りたかったけれど

このお仕事から逃げなくて本当に良かった!!


とはいえ

やっぱり適度な運動はきちんとしないと

日々ね、身体は老いていくので

そこだけは忘れずにこの一年過ごしていこうと

思っています照れ


見て、応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました!!


見逃し配信でも見れるようなので

まだ見れてない方はぜひぜひ楽しんでもらえたら

嬉しいです照れ


って、結果言っちゃってるけど・・・

分かっててもスリルとサスペンス感は満載よグラサン





真飛聖Instagram