明日
12月21日(水)夜10時からEテレで放送の
『グレーテルのかまど』
           スピンオフドラマII

に、出演しています📺




瀬戸康史さんがナビゲートする
スイーツ教養番組『グレーテルのかまど』
お菓子にまつわる 
古今東西の物語をお届けしている番組の
第二弾スピンオフドラマです✨

瀬戸さん演じるパティシエのラブコメラブ
何とも応援したくなるんですよね〜

あたしは
マキタスポーツさん演じる『フクロウ』の
ガールフレンドの『ミミ』ちゃんです🦉

声のみの出演・・・ナレーションであります爆笑
そんなふうに
ドラマに参加したことがなかったので
ちょっと不思議な感覚でしたおねがい

素敵なキャストの方ばかりで
声を入れながら、ただただ楽しんでいました

みなさんにも
楽しんでいただけたら嬉しいです照れ




真飛聖Instagram