さて
本日から amazon prime videoで



結婚するって、本当ですか


全10話、配信スタートしました照れ


昨日、Instagramの方にもお知らせしましたが

主人公の 母親役を演じておりまする〜グラサン


Instagramの方のコメントには

母親役ですか?!というコメントが

結構ありましたが、

そうです、そうです!!


これまで何回も母親役は

やらせていただいてますしそんな歳ですよ笑い泣き


最近の役柄がそうではなかったから

何となくイメージがないんでしょうかねおねがい


全話はでてなくて

ちょいちょい出てる感じですので

お見逃しないようにおねがいします〜照れ


昨年、バチェラーのドラマでご一緒していた

葵わかなちゃんとは今回親子として再会ラブ

監督や、スタッフさんたちとも再会ラブ


嬉しい再会でした爆笑


ぜひぜひ

楽しんで見ていただけたら嬉しいです照れ



真飛聖Instagram