この度、あたくし

11月下旬発売予定の

『2022BBM ベースボールカード FUSION』

8月、札幌ドームでファーストピッチを務めさせていただいた姿が・・・


な、な、なんと!!!!


カードになりますーーーラブラブ




と、いいながら


表は きつねダンス🦊の姿なのよね〜🦊

ちゃんとね、裏にね・・・

あの、大暴投 寸前の姿がね、見れるよウインク


カードになるなんてラブ

そんなこと、考えてもいなかったですわ〜


びっくりしたし、

いやいや、あの姿を晒すなんて・・・


と思ったけれど

これもまた素敵な想い出として、ありがたや〜


いまだに

『きつねダンス見たよ〜🦊』って

色々な現場で言われてこれまたびっくりびっくり


嬉しいやら、恥ずかしいやらであります


Instagramの

動画再生回数も・・・235万回再生


な、な、なんと!!!!!!ですよ、ほんと


どこでこのカードに出会えるのかというと〜

プロ野球 開催 各球場、全国書店、

カードショップ等にて発売されるようです

カード6枚入りで、400円


ただ、ただね、、

開けてみないと

あたしが出てくるかわからない

これがね、何とも・・・運、、、なのですが


楽しんでもらえたら嬉しいなと思います照れ⚾️







真飛聖Instagram