この間もお知らせした
Amazon prime videoで配信中の

『結婚するって、本当ですか』



撮影は 

あたしは 全話出ているわけではないので

飛び飛びではありましたが

再会メンバーも多かったので

毎回、楽しく撮影させていただきましたおねがい


この写真は

ご覧になってる方しかわからない

スリーショットなんですけれどね・・・笑い泣き

葵わかなさんと、内藤秀一郎さんウインク


お節介な母であったりします


何だかね〜

若いっていいな・・・

きゅんとするなぁ〜なんて思いながら

ドラマ、あたしも見させていただきました


全10話なので

毎日、1話ずつで、

少しずつ楽しんでいただくのも

いいかと思います〜


なんていいながら

次が気になって、一気見しちゃうんだけどね笑い泣き



こちら、リンク貼っておきますね〜照れ



ぜひぜひ、ご覧くださいませ〜照れ





真飛聖Instagram