おはようございます照れ

今日も 肌寒い〜ぞいびっくり

あたしは お鍋が好きで、1年中食べるけれど
やっぱり、寒くなるとその頻度も高くなるよね〜

紹介したことあるよね・・・

もうずーーーっと
何年も食べ続けているこちら・・・



もうほんと大好物ラブラブラブ


書いてあるとおり、〆まで美味しい!!


mizkanさんの他のシリーズも好きなんだけどね

やっぱり、やっぱり、これがもうずーっと好きキラキラ


みんなでお鍋する時も殆どこれを使ってるけど

みんな、大絶賛する!!!!


〆は、細麺のときもあれば、うどんの時もある

ご飯の時もある・・・


書いてるだけで、もう食べたい爆笑

CMみても、すぐ食べたーいとなる笑い泣き


今年の冬も大活躍、

       間違いないてへぺろ



真飛聖Instagram