こんばんは照れ

昨日は、何だか盛りだくさんな1日で
まだ、現実だったのか!?なんて
思いながら 今日は 過ごしていましたおねがい

Instagramの方には、
ファーストピッチ、きつねダンスの感想を
書きました⚾️🦊

たくさんの嬉しいコメントに
なんて、みんな、優しいんだろう・・・と
感動していましたキラキラ

ファーストピッチは、予想だにしない方向に
ボールが飛んでいってしまって・・・
何だか、申し訳ないやら、悲しいからと



すぐに きつねダンスの出番にも関わらず

控え室ではこの状態で動けず・・・



途方に暮れておりました・・・


あんな大暴投した後に

どんな顔してきつねさんとして登場すれば

良いのやらと・・・🦊


でもでも

始まったら、お客さんも楽しそうで

それが嬉しくて、嬉しくて・・・


ごっきげんになってました爆笑


ありがたや〜


きつねダンスは みんなを笑顔にしてくれる!!


あ〜 楽しかったラブ





真飛聖Instagram