さてさて

別バージョンの きつねダンス🦊



あたしが踊らせてもらったきつねダンス動画が

想像を遥かに超える反響をいただき

あたしとしては めちゃくちゃ驚いています🦊


ネットニュースにも沢山取り上げていただいたり

昨日Instagramにあげた動画にも

ほんとーーーに沢山のコメントをいただきまして

もう、嬉しすぎますチュー


あたしとしては、

ただひたすら楽しんでやっていたきつねダンス


ファーストピッチが発表になったとき

みなさんから『きつねダンスもみたいです』というお声を沢山いただいていたので

これは、やるからには喜んでもらいたいなーラブ

なんてね、思っちゃいましてチュー


とはいうものの、

実のところ


毎日自主トレをしてはいたものの

どうしても間違えてしまうし

なかなか家では本番通りには踊れないしで

どうなるかしら・・・と思っていたんですグラサン


でも、直前までみなさんに教えていただいたり

本番も観客のみなさんの笑顔が見えたので

嬉しくなっちゃって、あんな感じになりました笑い泣き


血が騒ぐ!!ってやつですね


ただね、ひと言 言わせてほしい

きつねダンスは全力で踊るとほんと息切れ


はけた後、ファイターズガールのみなさんをみたら

みなさん、全く息切れしておらず・・・


あたしだけ

壁に手をついておりました笑い泣き


毎日のように、練習を重ね、本番で

お客さんにパフォーマンスを見せている

ファイターズガールのみなさんは

ほんとに凄い、凄すぎる!!


こんなに全力でダンスをするなんて

いつぶりなんだ、あたしは・・・と

自問自答したが、答えは見つからずですわ笑い泣き


なんて 裏話はおいといて・・・


別バージョンのきつねダンスも

楽しんでもらえたら嬉しいです🦊








真飛聖Instagram