こんにちは照れ

台風の影響で
雨の地域が多いですね〜

過ごしやすい気温なのは良いですけどねおねがい

さて
今日は お知らせです照れ

既に、情報解禁はされているのですが



こちらにゲスト出演させていただきます🎤




久しぶりに えりたん(壮一帆ちゃん)とお仕事


楽しくて、ワイワイ、ギャーギャーと

盛り上がる事 間違いない笑い泣き


平日のお昼なので

皆さんのご都合が・・・とは思っていますが

『あたし、行けるわー!!な方は


ぜひぜひ、会いに来てくださいませ〜照れ


チケット、一般発売は

9月1日 (木)12:00〜からです✨


先程のURLをタップしてもらうと

詳細や、イープラスのチケット情報に飛べるので

ぜひ、チェックしてくださいねウインク


何だか、コロナ禍で

本当にみんなに会う機会が減っているというか

殆ど、いや、無かったので・・・


えりたんに会えるのも楽しみだし

来てくださる皆さんに会えるのも

これまた楽しみだな〜ラブ


何を話すんだろ!?


全くわかってないけど

『まとえり』コンビなら

楽しいに決まっる!!!!


なので

楽しみにしていただけたら嬉しいです照れ





真飛聖Instagram