こんばんは照れ

以前、Instagramのストーリーズには
載せたんですけどね

こちら



『美STONLINEの

クレ・ド・ポー ボーテセラムエクラS』の

タイアップページのスクリーンショットで

取材していただきましたキラキラ


もう、読んでもらったかな〜照れ


本当に

使った瞬間、好きラブラブが止まらなくなった

『セラムエクラS』


とーーーっても 幸せなお仕事でしたおねがい


今月いっぱい見れるので

ぜひぜひ、ご覧くださいねおねがい


そして、

瞳子(安蘭けい)さん、三宮さんにも

コメントをいただいて、感激です笑い泣き


本当に ありがとうございましたラブ





真飛聖Instagram