こんにちは照れ

今日は東京、あつーいですおねがい
雨の地域も多いですね〜

さて
昨日は競争の番人見ていただいた方
ありがとうございましたおねがい

あたしもリアルタイムで見ていましたが
しょっぱなから怖〜い顔してましたね笑い泣き

みなさんとのやりとりが
ものすごく楽しかったですし
相沢監督が、あたしを信じて、楽しんで作って
下さったので、本当に感謝しています。

感想もInstagramの方にもブログにも
書いてくれて嬉しいです照れ

来週は月10ドラマの『魔法のリノベ』
第6話に出演させていただきますおねがい
偶然にも重なり、びっくりですけれど
楽しみにしていてくださいね爆笑



今朝のハイビスカスーーーーー🌺


可愛いラブ




真飛聖Instagram