あ〜あ

見終わっちゃったよ、昨日の時点でショボーン

昨日、
ハマってみてるといったNetflixの
『再婚ゲーム』

全8話だったから、あっという間だった

めちゃくちゃ面白かった爆笑

あ〜楽しかったラブ
見れてよかったけど
終わっちゃってつまらないなぁ〜

何かまた探すとするかぁ照れ

そうそう
スーパー行くと
枝豆が目立つところに置いてあったから
思わず買ってしまったよね〜

普通〜に 塩茹でして食べるのもいいけど
何かないかな〜と思い、閃いたのがこちら


いつもの 榎本美沙さんの

『そら豆としらすのペペロンチーノ』のレシピを

枝豆バージョンにしてみましたてへぺろ


枝豆は 沢山の栄養素が含まれているからいいね


今日は久しぶりに晴れて嬉しかったなぁおねがい





真飛聖Instagram