こんにちは照れ

土曜日、如何お過ごしですかぁおねがい
今日は夏日の地域が多いですね〜

紫外線対策しっかりとしてねウインク

さてさて
昨年も何度か
あたしの大好物として登場してますが

今年もお世話になっています



今日からではなく

今年も既に何回もいただいておりますてへぺろ


やっぱりね、ついね、買っちゃうのよね〜


ありがたや〜ラブ


でね、見た目の良さではね・・・




このくらいの量がいいじゃない笑い泣き

でも、現実は・・・



わかる!?違い(笑)


安定の美味しさ〜照れ


そして、

薬味の1つに 我が家で育った、

いや、育ちすぎた青ネギを・・・




なっがーーーーー笑い泣き


真飛聖Instagram