おはようございます照れ

今日から ゴールデンウィークですね〜
ゆっくり休める方、変わらず仕事だよ〜の方
様々だと思いますおねがい

お天気がね・・・午後は雨が降るみたいで
ちょっとなぁ〜ですけども

さてさて
今夜、テレビ東京で放送の
ドラマ24『しろめし修行僧』第4話に
ゲスト出演しますよ〜📺


見れない地域の方も・・・
ひかりTVや、Paraviでも配信しているので
ぜひぜひ見てくださいね〜ウインク

主演は『ハナコ』の岡部大さん照れ

あたし、お笑い番組大好き
芸人さんをリスペクトしているので
今回、ご一緒出来て、とっても嬉しかったんです

だって、皆さん、ネタを見ていても
やはり『間が素晴らしい』じゃないですかー!!
そりゃぁ、お芝居もお上手ですよね〜ラブ

今回の岡部さんの役、たくあんさんも
岡部さんにピッタリで、めちゃくちゃ素敵です

瞳がキラキラしていて、とってもチャーミング爆笑

とっても楽しい撮影でしたおねがい



あたしは老舗旅館の女将をやっております♨️


すごく素敵なロケ場所でした・・・泊まりたいラブ





今夜、深夜0時12分から放送です📺


お楽しみに〜照れ







真飛聖Instagram