瀬戸かずやさんの 宝塚退団後 初のコンサート

『The ALSTROE MERIA』
ゲスト出演、昨日、無事に終わりました🎤


Instagramの方にも、想いは書きましたけど
とっても貴重な経験だったので
もう少し感想を照れ・・・と思ってね📝

このお話を聞いた時
素直に嬉しくて
秒で返事をしたんですよ、あたし

でもね、時間が経つにつれ
演出の安寿ミラさん、ヤンさんから
何の歌がいいー?と聞かれ
あ・・・そうだよなぁ。
コンサートだもんなぁ・・・歌わなきゃだよね
・・・と、突然焦り出しましてですねぇ

本当に
あたしに務まるのかしら・・・と思い始め
色々と不安もよぎったのですが

というのも、何せあたし
宝塚ではディナーショーさせていただいたことはありますけれど、退団後は一度も、
コンサートや、ライブというものをやっていないので、どう出ていいのやら…みたいなね
この姿でいいの!?
みたいなね、思いがありまして

でも、せっかく声をかけていただいたんだし
可愛い、可愛い、大切な仲間、
あきらのコンサートだからね
もう、これは、思い切り楽しんでやるしかないなと思ったわけですよぉ

だからね
何の歌でもいいよ!!と言われたんだけど
だったら、どうせなら全部、宝塚の歌で
お客さまにも
懐かしんで 一緒に楽しんでもらいたかったし
あたしもあきらと
タイムスリップしたかったんですよね

でもね、ここでまたまた
4曲、決めたはいいものの・・・
歌うのは、今の姿のあたしなわけで

これって、成立するのかなぁ・・・って
またまた 真剣に悩んだんですよ

だって、退団して11年経って、
姿は 明らかに男役ではないわけで・・・

そのあたしが、当時の歌を歌うことで
みなさんの あの時のいい想い出を
汚してしまわないかなぁ・・・ってね
正直、歌もうたってないしね・・・ずっと

しかーし
ヤンさんから
『決して昔に戻らなくていいんだよ!!
今のゆうの姿でいいんだよおねがい』って言われ

そうだよなぁ、それでいいんだよなぁ・・・って
やっと、不安が消え、

よっしゃ!!
これは、楽しんでしまえーーーーーとねてへぺろ

結果
もう、最高ーーーな 時間でしたラブラブ

キャストのみなさんもホント素敵だったし
生バンドさんの迫力も、最高!!

そしてそして、あきらの魅力たるやラブ
初めてのことに挑戦していく彼女の姿は
とても
誇らしく、頼もしく、愛おしいものでした

そんなあきらと
あの時にタイムスリップしたような時間を
過ごせたことは 本当に幸せでした!!

やっぱり、血が騒ぐというか
何か
身体は覚えているんですね、あの時の感覚を

曲が始まると、
一気にね あの時の景色が甦る、不思議な感覚

あー
それにしても
お客さまが ほんとーーーに あたたかかったえーん

そして
とっても 楽しんでくれているのがわかって
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!

やっぱりあれだね
『Exciter!!』はテッパンですね笑い泣き

あたしにとっても、花組にとっても
宝物ですね、本当に✨


宝塚の仲間も観に来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!


観に来ていただいた方・・・

本当に本当に ありがとうございましたラブラブ


観れなかった方は、残念ではありますが

Instagramにも写真載せているので

色々、想像してもらえたら嬉しいですおねがい


あんな貴重な経験が出来て

本当に本当に 幸せでした照れ


幸せな想い出がまたひとつ増えました!!


本当に本当にありがとうございましたラブラブ






真飛聖Instagram