こんばんは照れ

先日、日テレNEWS24でライブ配信があった
『アプレジェンヌ』が日テレNEWS YouTubeで
配信始まりましたおねがい



こちらにアクセスしてもらって

『アプレジェンヌ』と検索してもらえば

見れますので、見逃してしまった方、

この間も見たけれど、またみたいわーと思ってくださる方・・・

ぜひぜひみてくださーーーい爆笑




宝塚時代の話、現在の話、色々しています。

宝塚時代を知らない方には

その頃の私の様子なども知ってもらえたら

嬉しいですし

当時から応援してくれている方には

一緒に 懐かしんでもらえたら 嬉しいですウインク


瀬戸かずやちゃんもコメント出演してくれていて

とっても嬉しい言葉を沢山言ってもらったのに

泣きそうだったのに・・・

何だか、照れ隠しで茶化した感じになってしまったあたしの姿に反省です・・・ショボーン


そして、宝塚がお好きな

安藤翔アナと中島芽生アナとお会い出来て

とーっても嬉しかったんです!!

だって、あんなにも宝塚を愛してくださっているんだもの〜

もっともっとお話したかったし、

あたしの方が

色々と質問したかったです、ほんとは


今度機会があったらまた宝塚の話しで

盛り上がりたいですラブ



そうそう、

懐かしい感じの声、動きもしていますてへぺろ

ので、どうぞ、お楽しみに〜照れ




真飛聖Instagram