明日 2月26日18時10分から
映画・チャンネルNECOで放送の
『タベホの女』全2話一挙放送です📺

こちらのドラマ
山本リンダさん、工藤美桜さんと私の女3世代が
食べ放題を満喫するという新感覚グルメドラマなんですよね



食べ放題の楽しみ方とか
そこで生まれるオリジナルレシピ
すれ違った心の通い合い・・・などなど
心温まるドラマです📺

もうね〜 楽しすぎた!!

撮影中はずーっと3人だったので
いっつも笑っていましたラブラブ

3人とも初共演だったのにすぐ意気投合照れ
楽しくて、嬉しくて、美味しくてラブ

幸せな時間を過ごさせていただきました!!



あたしの役はかなりぶっとんでるとは思いますけども・・・

普段、『出来る女』の役をいただく機会が多いので

今回の役は

いや〜 それはそれは楽しかったですねーー!!


ちょっと変わった、おかしな役

もっともっとやっていきたいなぁ〜ラブラブ


ぜひ、ご覧ください〜照れ


真飛聖Instagram