無事に 岡山での公演が終わりました照れ

全20公演、みんな元気に過ごせました
今日もとてもとても温かいお客さまで
本当ーーーに 幸せを感じておりましたおねがい

宝塚の時もそうでしたが
やはりなかなかプライベートでは行けていない
地域にお仕事で行けて、その土地の方々と
劇場という空間で同じ時間を共に過ごせて
色々な感情になったりするって
とっても素敵なことだなぁ〜って
改めて感じていました照れ

そして お芝居をしながらも
『あ〜この座組 好きだなぁ〜』って
つくづく思っちゃいましたえーん

一旦、『中村梅子一座』はバラけますが
また再び、元気に集合します!!

沢山のエンタメの世界が
中止、延期・・・というのを目にすると
本当に心が苦しくなります

決して当たり前ではないこのご時世・・・
無事に今日を迎えられたことも
心から心から感謝しています

ひとまずお腹空いたので・・・



こちらを



いただきましたてへぺろ


もうすぐ・・・ラブラブ


3週間ぶりに・・・パグラブラブ








真飛聖Instagram