やっと 観に行けましたラブ!!!!

舞台『蜘蛛女のキス』


大の仲良し、安蘭けいさん=瞳子さんの舞台照れ

もう
本当に、本当に、本当ーーーに素晴らしかった

瞳子さんの舞台を観るといつも何故か
カーテンコールで泣けてくるんですけどね、
今回もやっぱり・・・えーん

それにしても、あのスタイル、あの歌声
なんなのかしら・・・もう 圧巻!!!!!!

出てくるだけで存在感が爆発!!!!
お着替えが沢山で さぞかし袖はバタバタだろうと
想像しながら観たりもしておりました

どのお衣装も美しく着こなす安蘭けい様キラキラ

もう美しすぎてね、溜め息でましたわい

もう、あの脚線美キラキラキラキラキラキラ
何度も言うけど、ほんとなんなのかしら笑い泣き

でもね、やっぱり、こういう素敵な先輩が
居てくださると、目標になりますからね〜

今も 熊谷真実座長とご一緒していても
そう感じますし
お2人とも 
いるだけでほんと場が明るくなるんですよね〜

あたしはほんと 幸せ者ですよおねがい

これからも
お2人と仲良くさせていただきたいし
そばで役者としても、そして、人としても
勉強させていただきたいです!!
いや、させていただきます!!!!



真飛聖Instagram