こんばんは〜照れ

だいぶ寒くなってきましたね〜
もうすぐ12月ですもんね!!

乾燥にも注意ですけど
体調にも気をつけて
過ごさなきゃいけないですからね〜

またまた 真実座長からいただいたのが・・・


みかん🍊

みかんは、ビタミンCが多く含まれていて
身体の免疫機能を高める働きがあって
風邪などの予防にもなるし
疲労回復効果もあるとかおねがい
そして、美肌効果も✨

なんと、嬉しい〜ラブ

そして、家から持参しているのは
いつもの
キッコーマン調整豆乳ウインク

イソフラボン〜照れ

何だか忙しくしていると
バランス良く食事が摂れなくなりませんかぁ!?

だから、やっぱり、
美人プロテイン、ソイプロテイン、青汁、豆乳
に 頼らなくてはいけなくてね〜

みなさんも体調管理
自分に合う物などを、もう1度考えて
過ごしていってくださいね〜照れ




真飛聖Instagram