こんばんは〜照れ

金曜日の夜、如何お過ごしでしょうかぁおねがい

今夜はね、7時56分から日本テレビで放送の
『沸騰ワード10』に久しぶりに
出演させていただくのでね、
楽しみにしていてくださいね照れ

久しぶりにコストコロケで、またまた色々なものをゲット出来たし、とにかくみんなで居る時間が楽しすぎました!!!!

大騒ぎしすぎちゃいましたが、
幸せが止まらなかったので、許してね笑い泣き

ちょっとあたしはリアルタイムでは見れそうにないので、、先にみておいてね〜

今日も楽しみにしていたロケが無事に終わり
ほっこりしながら帰っています照れ



しかも、これ、美味しい!!

セブンイレブンの
『高級キリマンジャロブレンド極深ホット』

名前の通り、コク深くて美味しい照れ

駅弁食べながら、ほっこりしま〜すてへぺろ


美味しそうでしょ照れ



真飛聖Instagram