こんばんは〜照れ

また新しい1週間の始まりですねおねがい
体調は 大丈夫ですかぁ?
心の充電は 大丈夫ですかぁ照れ

あたしはしっかり充電したので、
今週も楽しくお仕事しますよ〜おねがい

宝塚時代から大好物で今も好きな
鹿児島名物の『かるかん』


仲良しのまりちゃん(涼乃かつきちゃん)から
かるかんを〜ラブ
もちろん宝塚時代からいつもお土産にいただいていたのは、鹿児島出身のまりちゃんからでした爆笑

あ〜やっぱり美味しいラブ

母にも一つあげたら、その場で
ちょっとあっためたら更に美味しくなりそう!!
ってチンしていました

ふわっとなって美味しくなったとウインク
早速真似しましたよ!!
めちゃくちゃ美味しかった

昔からから食べていた物って
その時のことが蘇ってきたりして懐かしくなります

青春だったなぁ〜ってねおねがい

ありますよね〜そういう食べ物って照れ



真飛聖Instagram