こんばんは〜照れ

Instagramの方に載せた
『ソイプロビューティ』の
                『SOY PROTEIN』


最近、
前に紹介した『美人プロテイン」の他に
こちらも、はじめましたおねがい

たまたま Instagramを見ていたら載っていて
公式Instagramもあったので、調べてみたら
とても良さそうだったので、早速 頼んだというのがはじまりなんですけどね〜ウインク


なんでも

まずは!!
大豆とそら豆の Wプロテインパワー
女性には 嬉しい
タンパク質、イソフラボンですね〜
そら豆は 筋肉のエネルギー源となる
BCAAが 豊富なんだそうです

そして!!!!
和漢植物成分と
7つのスーパーフードも入っているとか

ビタミン、ミネラルが豊富で
冷え性にも いいそうなんです


そしてそして!!!!!!
100パーセント植物由来で安心

味はきな粉味で、美味しいんですよ照れ

あたしはね
だいたいは
アーモンドミルクで 割ることが多いけど
水で割っても 全然飲みやすかったですね〜

なんかね

プロテインって 筋肉ムキムキになりたい人が
飲む物なのでは!?って思っていて・・・
飲んでなかったんですけど、違うんですね

勿論
筋肉をつけるためのプロテインもあるけど
それぞれ 
用途に合わせてのプロテインがあるんですね
全然知らなかったんですよ、ほんとにおねがい

でも色々調べてみると
やはり健康のためには
多少の筋肉はあった方がいいし
女性には 嬉しい味方となるわけですからね〜

あたしは
トレーニング後とか
小腹 空いた時とか
夜9時頃、寝る前に 飲むこともあります
寝てる間に浸透するかな〜 なんてねキラキラ

『美人プロテイン』に関しては
朝、起きてお散歩後、すぐに飲むのが日課で
あとは、トレーニング後かなぁ照れ

どちらも
お肌、髪、爪にも良いみたいです

うんうん
お肌には 間違いなく良いと思うな照れ

季節の変わり目だし、マスク生活だし
大変だけど・・・本当に お肌の変化には 
目を背けずいてあげてくださいねおねがい
手をかけてあげると、どんどん状態は良くなるから

あたしなんてよく笑われますけど
物凄く敏感肌なので
撮影前とかは
鏡見ながら 食事したりしますからね爆笑

その時の体調に 合わないものを身体に入れると
すぐ反応して 赤くなっちゃったりするんです
それで
万全なお肌の状態で行けなかったという
悲しい思いをした事があったので
それ以来、神経質なほどチェックしてるんです

お陰で
だいたいは わかるようになったし
やっぱりお肌が良い状態だと
気持ちも全然違いますからね〜照れ

それは みんなも一緒だと思うなぁおねがい

なので
毎回『まとぶ流』の『美活』だけど
共有できたらな〜って思っています照れ


あ、それから
みなさん、台風
気をつけて過ごしてくださいね!!!!照れ



真飛聖Instagram