こんばんは〜照れ


みなさん、みなさん!!

あたしは今日という日を
ずーーーっと楽しみにしていましたラブ

指折り数えておりましたよ、ほんとにチュー

とうとう
やってきました!!年に一度のBIGイベント🍟

もう大好物なの、大好物すぎるの!!!!

しかも、
発売初日に食べれるなんて、
いや、食べるなんて
こりゃあ、かなり本気度がうかがえますなぁ〜

張り切って、
おもちとドライブスルーで買ってきました


しかもね
最近は、アプリを登録すると
クーポンだったり、割引きや、お得な情報が
あるでしょーーー!!

今回も、はい!!ありました、クーポン

うれすぃ〜爆笑

いつも、飲み物はいらないので、
単品で頼むことが殆どのあたし

3つとも単品で、
クーポンを使ったら合計170円もお得でしたチュー

今年はまず


『濃厚とろ〜り月見』にしてみたよ

名前の通り、濃厚でとろ〜りなの
チェダーチーズの味が
更に美味しさを深めてくれてますね〜

月見バーガーは3種類あるからね
まだ食べるよ、きっと食べるよ、絶対食べるよ

そして


『月見パイ』

パイ生地の中に、
あんことおもち・・・ん!?おもち!?🐶!?

いやいや、食べる方のおもちや!!!!
なんちゃって、1人ボケツッコミはおいといて〜

あんことおもちが入っていて、
パイのサクサク感とちょいと塩っけがあるから
甘じょっぱい感じで 美味しいです


見るからにとろ〜りでしょ照れ

Instagramの方にはね、
毎年恒例で載せてるんですよてへぺろ
で、今年は動画バージョンにしたのでね
そちらも見てくださいね爆笑

食べたくなるよ〜

大満足ですラブ

あ〜 幸せラブラブ




真飛聖Instagram