おはようございます照れ

今日も30度超えの地域が多いようです
本当に歩いているだけでも息苦しくて
ヘトヘトになるので、
気をつけて過ごしてくださいねおねがい

季節の変わり目でもあるし
何とか体調やお肌を整えていかないと と思って
色々試してるんですけどね

いつもは朝、ヨーグルトに
オーガニックオートミールとグラノーラに
蜂蜜をかけて食べることが多かったのですが
最近はそこに・・・


『SMUCKER'S』
『NATURAL Peanut Butter』
                           クリーミー
も 加えていますおねがい

ピーナッツバターというと
ヘルシーなイメージはなかったのですが
調べてみると、
オリーブオイルやアボカドと同じ
良質な植物性脂肪で、
オレイン酸60%、リノール酸40%の割合で
含まれているそうなんです

どちらも食品から摂ることが必要な
必須アミノ酸なのです

老化を防いだり、血行を良くしたり、
腸内環境を整えたり、
代謝をあげてダイエットにも・・・

後、女性のつらい症状も緩和してくれたり

こちらは原料はピーナッツのみなので
100%オーガニックです

え?そんなに?
ってくらい美容効果があるみたいなので
引き続き、食べていきたいと思いますよ〜照れ

何だか体調や、お肌、疲れてるなーと思ったら
ぜひ、試してみてくださーいおねがい

それでは今日も笑顔な1日を〜照れ



真飛聖Instagram