こんばんは〜照れ

今日も雨だったけど、
過ごしやすい気温だったので良かった〜おねがい

明日からはね、
やっと晴れマークもついているので
楽しみだなぁ照れ

さてさて
最近ね、何だかコラーゲンスープが飲みたくて
たまらないのよね〜

この間、『VITAL PROTEINS』始めたよ〜って
言ったけれど
食事でもね、
きちんとコラーゲン摂りたいと思っておねがい

今までも
Instagramや、何かと出て来てた これ!!


まとぶ飯の『手羽元スープ』

ひたすら煮込んで完成〜照れ

ちゅるちゅるが大好きなあたしは 
緑豆はるさめ入れて食べるのが好き〜

これは絶品ラブ

宝塚現役中からずーっと作ってるから
付き合いは長いねウインク

美肌効果も抜群だからね、定期的に作っているけど
夏場は、お鍋を冷蔵庫に入れて寝るのを忘れないようにしないと危ないですからね〜!!

そして

こちらもね、ついこの間食べたのよ


『サムゲタン』

とはいえね、これはレトルトだよてへぺろ
『KALDI』で買ったんだけどね

10分ほど煮込んで、
こちらにも緑豆はるさめ入れて食べたよ

見た目、ほぼ一緒笑い泣き

サムゲタンの方が 沢山の栄養素が入ってますし
ご飯も入っているからね、満腹感がありますね

何だかコラーゲンスープを欲してるみたいで
続いてます〜チュー

8月後半戦も
きちんとお肌守っていきたいと思います照れ




真飛聖Instagram