こんばんは〜照れ

今日は『Ameba』のお仕事をしてきましたおねがい

入り口で出逢った Abemaくん


嬉しくて、一緒に撮っちゃったよね〜爆笑

そして、控え室にはいったら・・・


こんな粋な差し入れが・・・ラブ

ポ、ポ、ポテチ〜!!!!!!

カリカリ梅もあるし・・・
あたしがいつもブログで熱弁しているもの達が

スタッフさんの優しさ、ユニークさを感じて
とーっても嬉しかったです照れ

はい!!
全て持ち帰らせていただきました〜てへぺろ

やったねーーーーーーー🙌

そして、取材後には
またまたあたしの大好物・・・


『yokumoku』シガール

なんでこれが大好物なことを知っていたのか
!?!?!?
言ったことあったかな〜笑い泣き
好きなものが色々ありすぎて記憶がごっちゃチュー

それからそれから


『Abemaくん』グッズ、沢山いただきました
毎日見ているマークだから、
愛着が既にあって嬉しかったですラブラブ
可愛いなぁ〜おねがい

あれれ・・・
黒い子、全然見えてないじゃんびっくり

あ、
大丈夫だ!!
ヨックモックの写真の後ろに立っておったよてへぺろ

とにかくとにかく
楽しい時間を過ごさせていただきました!!


詳しくはまたお知らせしますねウインク



それでは
おやすみなさぁ〜い照れ

真飛聖Instagram