こんばんは〜照れ

今日は急な雨の地域も多かったようですが
大丈夫でしたかぁびっくり

あ、
ちょっと聞いておくれよ
今朝、整理整頓しようかなって言ってたのに
全然違うことしてしまったよ・・・チュー

ダメだこりゃガーン

まぁ仕方ない、仕方ない・・・
それもやりたいことの1つだったからな
うんうん・・・
ただいま自分に言い聞かせておりますニヤリ

ま、それはいいとして
そうでした、そうでした!!

明日、放送なんですよぉ〜!!
以前、
岐阜ロケの様子をブログに綴っていましたが
いよいよ放送なんですおねがい

BS-TBS 夜9時から放送の
『美しい日本に出会う旅』
岐阜県、長良川鉄道の旅〜🛤


念願の旅ロケ・・・

もう本当にずーっと楽しくて
一日中はしゃいでしまったので
若干、いやかなり・・・
うるさいかもしれないけれど
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです照れ

お邪魔させていただいたところは
全て素敵なところばかりでしたキラキラ

まだまだこんな状況下の中
ロケに行かせていただけたこと
心から感謝しています・・・


必死に写真やら動画やら撮り過ぎなのよ(笑)

明日、ぜひ見てくださいね〜おねがい

あ〜
また行きたいなぁ照れ照れ照れ




真飛聖Instagram