こんばんは〜照れ

今日はどんな1日でしたかぁ〜

こちらは無事に、おもちの仲良し達も綺麗になって
戻ってきまして、仲良く寝てますよぉ🐶&🐵

さて
Instagramの方にも載せましたが、

今年の12月 こまつ座さんで
『雪やこんこん』上演決定です!!


昨年、3月からお稽古していて、
4月から公演が始まる予定でしたが、
初めての緊急事態宣言・・・

お稽古は 明日からいよいよ通し稽古だ〜っと
いう時でした
あの時のお稽古場のみんなの様子は
今でもはっきり覚えています

自分達は一体どうなってしまうのだろう・・・

もうみんなと会えないのかもしれない・・・

そんな想いは
誰ひとり口には出さなかったけれど
誰ひとりお稽古場から帰らなかったあの日・・

誰からともなく
喉が渇いたからとコンビニで飲み物を買ってきていまのこの時間を噛み締めるかのように
しんみりと飲んだあの時・・・

あれから1年以上の時が経ち、
昨年、観劇予定だった方も沢山いて、
残念な思いをさせてしまっていたので
いま、
こうして上演決定を皆さんに報告出来ること
本当に嬉しく思っていますおねがい

とにかく台詞量が多くて大変なんですけど
でもみんな、毎日一生懸命役と向き合って
笑って、励まし合ってお稽古していました

またあの時間を 新たなメンバーと共に
過ごせるのかと思うと
いまから楽しみでなりません照れ

初めて共演させていただいた熊谷真実さんおねがい
本当に素晴らしい方で、一気に大好きになりました
真実さんの初座長公演!!
と気合い入れておりましたが、
また再び気合いを入れ直して思い切り過ごしたいなと思います


台本・・・
久しぶりに開いてみました照れ

全然、台詞覚えていませんでしたガーン
今からコツコツやれば、
お稽古始まるまでに完璧になるはずだけど・・
それは無理な話ですね、きっとアセアセ

公演の詳細はこまつ座さんのホームページに
掲載されていきますので、チェック、
宜しくお願いしますウインク

URLはこちら・・・


まだ先ですが、
楽しみにしていただけたら嬉しいです照れ

とはいえ
まだね、こういう状況なので
日々、気をつけながら過ごしていきますニコニコ






真飛聖Instagram