ふぁ〜照れ

20時から始まった開会式・・・

まだ見れてない方は
このブログ読まない方がいいかもしれませぬおねがい
少々、ネタバレが・・・

最初から最後まで見ていました

そしたら
もう感動するお姿が・・・

宝塚の大先輩、
真矢みきさんが『棟梁』の姿で登場!!

ギャーーーーーみきさんだぁーーー!!!!
って、
もう嬉しいというか、誇らしすぎるというか
感動してしまって、泣けてきました

なんということでしょう・・・
凄いことですよね!!
あの場に立てるなんて・・・

カッコ良すぎました、みきさん!!!!

みきさんのお姿を見ながら、
みきさんと仲良しだった
岡江さんのことを思い出し天国で
キャッキャッキャって見てるんだろうな〜って

向こうでも人気者なんだろうなぁ〜
会いたいなぁ・・・久美子さん


出場者の皆さんの姿・・・
見れてよかったですおねがい

明日からも応援しています✊


おやすみなさい照れ



真飛聖Instagram