こんばんは〜照れ


あっつい1日でしたなぁ〜ガーン

もう、日差しが痛いもんね・・・


独り言はあたし

『あっつ』じゃなくて『いった』でしたからね


さーて

今日はナイツさんの生放送のラジオに

お邪魔させていただきました📻



ん〜もう

とっても楽しかったです爆笑!!!!



ナイツの塙さん、土屋さん、出水さんが

とーーーーっても優しくて

お三方とお話してたら嬉しくなっちゃって

楽しくなっちゃって、はしゃいじゃって・・・


ラジオなのに、1人身振り手振りがうるさくて

汗かいちゃいましたアセアセ



何話したか覚えてないし・・・

だめだこりゃ〜ガーン であります


でも、あの空間がとても心地良かったことは

覚えています照れ



しかもナイツさんの漫才があたし、本当に大好きでいつもテレビでも見ているので、

普通の会話なのに、お2人のテンポ感、間合いがこれまたいいんですよね〜

やっぱりそれはお2人のお人柄なんだなぁ〜って近くに居させていただいて気が付いて

1人で嬉しくなっていましたおねがい


そして出水さんの何とも優しい声と、可愛らしいお人柄にも1人でニマっとしてましたチュー


生放送ですし、あっという間だったのですが

何だかご褒美の時間みたいでしたキラキラ




またお邪魔したーーーーい!!



そして、『マクドナルド』のCMで

塙さんと再会できますようにーーーラブラブ



あたしも

JFN 

『Words of Wisdomーときめく、言葉-』

のラジオをここ何年かやらせていただいていて色々な方々のときめく言葉をチョイスして私なりに想いを伝えさせてもらっていて、本当に自分自身もその言葉に励まされたり、勇気付けられたりするので、とっても楽しいんですよね

でも、今日のような生放送のラジオも
やっぱり、人と話したことで
その場で生まれる感情、言葉を
ダイレクトに伝えられるっていいなぁ〜って
思いました
とーっても楽しかったので・・・
夢は大きく・・・であります照れ

ラジオ
聴いてくださった方
ありがとうございました照れ



真飛聖Instagram