おはようございます照れ


この時期、

おもちのお散歩時間も早くなります🐶

なので、まだ過ごしやすい気温でしたけど

今日も全国的に暑そうですねガーン


関東・・・

いよいよ梅雨明け発表でるなぁ〜これは


雨が降ることも大切だけど、

やっぱり気持ち的にも色々やるにも

晴れている方がいいので、

暑さは覚悟して、過ごそう〜っとおねがい


前に『アサイーボウル』載せましたけど

今の時期が1番美味しいな〜って感じますね〜


因みに今も食べてますてへぺろ


ここだけの話、この間ね、

お店でアサイーボウルが売っていたんですけど

1500円近くしてたんですよ〜びっくり


ありゃ〜ガーン


となりまして・・・

やっぱりお家で作った方が断然安いぞーってチュー


なので、みなさんも、この時期ピッタリなので

ぜひ『アサイーボウル』お試しあれ〜照れです


レシピは以前のブログ、遡ってみてくださいね


あ、

また忘れるところでしたわ!!


題名の『言ってた通り・・・』の件についててへぺろ


だーかーらー

あれですよ、あれ!!


ジャジャーーンっ!!!!



『Calbee』

『ポテトチップスうすしお味』


こちらは

布でもなくエコバッグでもなく

正真正銘のポテチ様でございまするラブ


昨日ね、たーべよっとてへぺろって

言ってたと思うんですけどね・・・




忍び寄る手・・・



あ〜 あいてる



ぎゃふん


ポテチのピント合ってないけど

これは食べたに違いないニヤリ


でも大丈夫!!(何が大丈夫なんや)


チャックが付いてますから〜照れ!!


いやいや

威張るところじゃないからね・・・


えへへてへぺろ


ってなことで、あたくし食べました〜口笛


あたしがブログに書いている美味しかったもの

みんなが探して食べたりしてくれて

何だか嬉しいですおねがい

ほんとに自分が美味しいな〜って思ったものなのでそれをわかってもらえると、ルンってなりますおねがい


ただ、美味しいものや、オススメグッズ

などなど、ただのあたしの見解であって、

回し者でも何でもないですからね〜笑い泣き


それでは今日も笑顔な1日を〜照れ






真飛聖Instagram