おはようございます照れ

日曜日の朝〜

雨の地域もありますが、

今日も全国的に暑い1日になりそうですから

十分気をつけて過ごさなきゃですね


さてさて

この間、実家で母の故郷秋田の名物

『稲庭うどん』を食べたんですけど

やっぱり美味しいですね〜おねがい



一見、冷やし中華みたいだけどね笑い泣き


家庭菜園のきゅうりと〜

あ、あとね

この間の岐阜ロケの時に買ったこちら・・・



     『明宝ハム』

オススメだと聞いて、実家にもお土産に買っていってたんですけどね、明宝ハムも乗ってますてへぺろ


この時期、ほんと麺類は最高ーーーだよね


いや、

この時期だけじゃなく年中夢中だけどねてへぺろ


この明宝ハム、美味しいわぁ〜

つまってる〜って感じです!!

(つまってる!?!?


はい!!つまってるんですよ!!!!


食べてるテーブルの下には・・・



あんよ色っぽく座っているおもち姫があしあと


めちゃくちゃ横目で 見てますわい🐶


今日も何か、

『ルンっ』なことに出逢えるといいですね〜照れ

自分なりのルンっに・・・

自分だけのルンっに・・・


それでは今日も笑顔な1日を〜照れ





真飛聖Instagram