こんにちは〜照れ

今日も全国的に雨模様ですね〜

今朝は朝も早よから活動しておりまして〜
トレーニングからのマッサージからの〜
メンテナンスDAYでありますウインク

そういえばですね

実家の家庭菜園で採れたきゅうり🥒

今年も貰いましたおねがい

おっきくて、とってもみずみずしい〜照れ

こちらにね
この間の岐阜ロケで買ったこちら・・・

『大黒屋』さんの
     『郡上地みそ』

をね、つけて食べたらこれまた美味しい〜の照れ
ちょっと濃いので、きゅうりのみずみずしさと
絶妙なバランスなのですわ

なので、
おもちときゅうりは わけわけしました🐶

お野菜もね、
きちんとバランス良く摂らなければね

あ、
まだ『ポン・デ・黒糖』食べれてないのだけど
みんなのコメント読んでたら、
またミスドに行きたくなってしまったよ〜笑い泣き

って
みなさんも今日、行っていることでしょう笑い泣き

それでは今日も笑顔な1日を〜照れ

真飛聖Instagram