こんばんは〜照れ

七夕の夜・・・如何お過ごしですか🎋

東京は雨降っていないので、
お空で会えてるといいなと思っております

さてさて

あはは・・・笑い泣き

やっぱりね〜
買いに行っちゃいましたよ〜ミスド🍩
この間の『帰れま10』見たら、そうなりますよね


番組を見ながら、自分の『BEST3』決めてたんですけどね、いざ、お店に行ってドーナツを目の前にすると、だめだね、迷う迷う(笑)


で、
結局『BEST5』になっちゃったよ〜笑い泣き

それでは いってみよ〜!!

みなさんとはどのくらい同じかな〜てへぺろ


まずは

第5位・・・

  『エンゼルクリーム』

やっぱり、
生クリーム好きとしては外せないんですよね〜
たっぷり入っているけど、そこまでくどくないし
生クリーム食べたい時はこちら選んじゃいますね

そして

第4位・・・


『ポン・デ・ストロベリー』

もうね、ポンデリングはどれも美味しいですよね
ふわっふわの食感がたまらないもんなぁ〜
中でもあたしは、ストロベリーチョコが
好きなもんで、やはりこちらになりますね〜

そしてそして

第3位・・・


『ダブルチョコレート』

これね〜、
一見甘過ぎやしない?って思うんですけどね
いやいや、違うんですよ!!
全然なのよね〜
だから、
チョコ食べたーいとなった時はこちらです

そして〜

第2位・・・


  『チョコリング』

オーソドックスな感じがするけれど、
やっぱりね、王道が好きだったりします

そしてそして
ドドドドドドドーーーーンルンルン
第1位・・・


 『ストロベリーリング』

ひゃっひゃっひゃっ
こちらもね、王道なんだけど、
さっきも言ったようにストロベリーチョコが
大好きなものでね

どーしたって、こちらはマストです爆笑

さ〜
如何でしたかね〜
同じ人は・・・いないかなぁ笑い泣き

あ、あとね
帰れま10で 何度も出てきた こちら・・・


  『ポン・デ・黒糖』
こちらは番外編ですけどね、
美味しいと言っていたので、買ってみました

がしかし、既に、3個食べちゃったのよあたし
だからね、今日はもうやめておくわ〜びっくり
でもこちら、絶対、美味しいですよね!!
楽しみだなぁ〜

あ〜楽しかった!!

やっぱりね、
ミスドに入るとワクワクするんですよね〜
好きだなぁ〜ミスドラブ

なんていうブログを
テレ東さんの
『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅』を
見ながら書いてます爆笑

この番組も好きなんだよなぁ〜
みなさん、ガチで、真剣に考えながら
勝負するのが楽しくて〜
めちゃくちゃ過酷ではあると思うんですけど

本当ーーーに参加したい!!

ダッシュもしなきゃだから、
いつか出れる事を夢見て、
トレーニング頑張るぞい照れ




真飛聖Instagram