こんばんは〜照れ

今日はどんな1日でしたかぁ
殆ど雨でしたが、一瞬あがったタイミングで
おもちは 無事に お散歩行けました🐶

気が付いたら 7月も4日過ぎていましたわ〜

そして
もう一つ 気が付いたことが・・・
さっきの花組観劇ブログで、
アメブロ日記、100日記目でしたわおねがい

もうそんなに書いたんですね〜
アメブロを始めて、1ヶ月半くらいですけどね
毎日、
日々思うこと、目にしたもの、美味しいもの
などなど綴ってきました📝
もちろん、
時間に追われてゆっくりと書けない時も
あるけれど、日々、書きたいことを書いてきました

そのあたしの気持ちをみんなが一緒に
楽しんでくれることも嬉しくてね〜照れ

ほんとに日記みたいだからね、ここはてへぺろ

これからも、
楽しんで日記綴っていきますよ〜
コツコツとだよね、何事もおねがい

あたしが自分で
やりたいと思って始めたアメブロだから・・・
今のところ、皆勤賞なんだけどね
それに既にあたしのルーティンになってるけどね
書けない日もあるかもしれないけれど
それはそれで、無理せずやりますね〜おねがい


相変わらずおもちはウッキーと
ギューギューで寝ていますわ🐶&🐵💤




真飛聖Instagram