こんばんは〜照れ

今日は1日雨でした〜
まだまだ大雨のところもありますし
お外に居る方は
引き続き気をつけてくださいね

さてと
いよいよ明日から
『女の戦争〜バチェラー殺人事件〜』のドラマがテレビ東京で始まります📺

香川ロケだったので、美味しいものも
いただきましたよーおねがい


『もり家』の
『かき揚げおろしうどん』

以前、
『グッドバイ』という舞台で香川公演に行った時食べに行ってあまりの美味しさに感動したんです

かき揚げがね、めちゃくちゃ大きいのよ爆笑


あ、Instagramの方には

動画で載せてるから見てみてねウインク


衣がサックサクで、甘味もあって

もうほんと〜に美味しいのラブ

あー、もう食べたい。。。


東京のね、浜松町店もあるみたいなのよー!!

行かなきゃだわ〜


そして、

こちらも大好物〜



『Lowe』の

                   『和三盆手巻』



これはもう、ほんとにほんとに大好物ラブラブ


以前、香川ロケで知って、それ以来、

香川に来るたび、お店に行ってました


米粉を練り込んだ、しっとりもっちりスポンジに

甘さ控えめのクリーム、和三盆糖とのバランスが

本当に素晴らしい!!


あ〜好きだぁ〜ラブ


たまらんですわ〜ほんとに


そして、そして、



『鈴の音紀行本舗』マルシンの

         『さぬきあげうどん』


あのですね〜

これね、とーっても美味しくて、

止まらないんですよ、ほんとに笑い泣き

お酒のつまみにも合うんでしょうけど、

あたしは、コーヒーだって、水だって、

何でも合うというか、何とでも美味しいですわ


5袋、買って帰りましたからね〜

(でた、5袋!!チョコモナカジャンボと一緒)


あ、あと

ポテチ好きとしては外せなかったこれ



『さぬきチップス』

   ぶっかけうどん風味


これもね

出汁の味がして美味しかったのよ〜爆笑


んもう、どれも食べたいわぁ


ってあたしの投稿、

ほんとに食べ物率多いなぁ〜笑い泣き


何せ、食べる事、大好きなものでてへぺろ


と、

香川の美味しいものを紹介しましたが・・・


ドラマの方は明日からですよ〜照れ


見れない地域の方もいらっしゃると思うのですが

praviの方では先行配信中ですので、

是非、そちらでもご覧くださいませ〜おねがい