先程の〜

流水麺の後の〜おデザはですね〜爆笑

いつもならば、あれですよね!!あれ!!

でもね、
今日は違うんですわ

実はね、少し前から、いや、
はっきり言えば、あの岐阜ロケから・・・

あたくしね、こちらにもハマりましてね

だってねー
水上マネージャーがね、コンビニで
『真飛さーん、これも美味しいんですよ!!
って、めちゃくちゃ勧めてくるわけですよー

半信半疑のあたし

でも、そこまで言うならとね

そしたら、あーた、もう、美味しいーーーーラブ


はい!!でました!!!!

『NEW 
   バニラモナカジャンボ』

なんかね、勝手に、『チョコモナカジャンボ』のチョコ無しバージョンだと思い込んでたんですよ

が、しかーし
違うではないか!!

両端に、ホワイトチョコの壁『チョコミミ』
とやらが ついているではないかい

しかも、調べたところ(調べるんかい)
モナカの皮は隠し味にアーモンドをきかせていて、バニラアイスを引き立てるよう、
ほんのり甘く焼き上げているらしいですわ

こりゃ、美味しいわけだなラブ

初めて食べた時の映像がこちら・・・




ロケバスの中で 夢中で食べておりました笑い泣き

なのでね
こちらも5個買いまして、
もう うちの冷凍庫は ジャンボでいっぱいよ〜

今日も
ごちそうさまでしたー照れ