さてさて

7月3日(土) 夜11時25分から
テレビ東京で始まる
『女の戦争〜
   バチェラー殺人事件〜』

ビジュアル解禁となりました〜照れ

あ、
Instagramの方にはね、
みんなの後ろ姿の写真を載せてね
『どれがあたしでしょうー』と問いかけたのね


殆どの人が、真ん中の赤いドレスの人!!

ちょっと前に、
バチェラーで髪の毛、イメチェンしたよ!!って
載せてたのにな〜なんて思いながら・・・
しかし、この写真では
確かに髪の毛では判断出来ないなぁ笑い泣き

でも、
めちゃくちゃ簡単だと思ってたんですけどね
全然予想と違ってびっくりしました笑い泣き

はい、そして


こちらですウインク

結果、1番左があたしだったんですよ〜
あ、この写真じゃないですよ、ひとつ前のね

ロングヘアを前に持ってきていたから
ちょっとわかりにくかったかもしれませんね

paraviの方では、先行配信中です


テレ東さんでは今週末からなので
公式SNSも動いてますよ〜ウインク
チェックしてね!!
TikTokは


それぞれの人物紹介をしているから見てねおねがい

オフショット写真も載せていきますね〜照れ


真飛聖Instagram