こんばんは〜照れ

今日はどんな1日でしたかぁ〜

あたしはね〜
もう、てんやわんやよ!!

と、書いただけでは面白くないでしょグラサン

いや〜ね、
用事があって、2、3時間 車を停めてましてね
帰ろうと思ったらね、
エンジンが かからないわけですよ

え?なに?なに?

と、若干テンパってたら、
精算したはずの私が出て行かない事を
不思議に思った駐車場係のおじさんがこっちに

事情を説明したら
『バッテリー上がっちゃったんじゃない?』と

バッテリーが上がった!!

ひぇーーー
そんな経験 何十年と運転してるけど
今までなくて、わけわかめになってたら
おじさんが優しく教えてくれて、
とりあえず、色々と連絡をして、
無事に動きましたよーーーーー!!

結局ね
やっぱりバッテリーだったんだけど、
もうバッテリーもそろそろ寿命だったみたいで
そのまま、バッテリーを交換に行ってきたわけです

あー驚いた!!驚いた!!

しかし、大幅に予定がずれちゃって
ご飯作る気力も失ったわけですわ・・・(笑)

が、しかーし
あたしの冷蔵庫には・・・ふふふチュー

例の あれがね


シマダヤさんの
    『流水麺うどん』
この写真は以前も載せたんだけど

今日はね・・・


うどんバージョン爆笑
 
お腹ペコペコだったから、本当に助かりました
さっと水でほぐすだけ・・・って!!

あ〜 ほんとに神✨

とね、あたしは
てんやわんやの1日でしたわ〜

でもね、
駐車場係のおじさんの優しさを
身にしみて感じて、本当に救われたの照れ

あたしも優しい気持ちを持って過ごそうおねがい
って、強く思った今日この頃です・・・

チャンチャンルンルン

あ、今夜11時15分から
テレビ朝日で放送の
『激レアさんを連れてきた。』に
ちょっとだけコメント出演します📺


宝塚時代の仲間
『天真みちる』ちゃん =『たそ』が
出るのでね

おかしな、面白い、可愛い子なので
ぜひぜひみてくださいね〜ウインク




真飛聖Instagram