おはようございます照れ



金曜日〜
お天気、今日も変わりやすそうですね

今日を乗り切れば、明日は休み!!
っていう方も多いはずウインク

なんとかね、踏ん張りたいものですニコニコ

えーと
基本、ご飯党のあたし・・・
これまでも何回か、パンを紹介してきましたね

これまた今回、ご紹介するのは こちら


『STEAM BREAD EBISU』
   日本初上陸のスチーム生食パン専門店🍞

以前、Instagramの方でも、
食パン専門店の食パンを何回か載せていまして
どの食パンも本当に美味しいんです爆笑

そして、こちらの『大人の生 スチパン』もね
ギューーーーーって詰まっていて、濃厚

レンジで15秒程チンすると、
びっくりするくらい柔らかくなって
めちゃくちゃ美味しいです!!

ただ、生クリーム、練乳、はちみつが入っていて、甘めなので、甘さ控えめが良い方は
焼いて美味しいトーストなど、違う食パンもあるので、そちらでもいいかもですねウインク

因みにあたしは、十分甘くて美味しいので
何もつけずに食べます🍞

そこのね、
『毎日食べたい大満足チーズオムレツパン』
というのがあるらしくてね、
写真見てるだけでも
『これ、絶対美味しいやつじゃーん!!』です


決してお安くはないけれど・・・
1度、食べてみたいなぁラブ

ホームページからも買えるみたいです〜
『スチーム生食パン』で検索🍞

こちらのお店、CO2削減に貢献できる素材や、
再利用できることを重要視した包材の推奨など
食文化を持続可能にしていく取り組みを
されているようです

本当に大切なこと・・・サステナブル
持続可能な社会・・・

自分たちが生きている地球のことを
1人1人がきちんと目で見て、聞いて
現実を知っていくことが本当に大切・・・

あたしも
まだまだ知らないことだらけなんですけど
詳しい方からお話を聞いたり、本を読んだり、
知らないことを恥じるのではなく
今からでも決して遅くないから
まずは耳を傾けて少しずつでも知っていくことを心掛けています照れ


と、
朝からパンの話から
真面目な話になってしまいましたが笑い泣き
とても大切なことなのでねおねがい

それでは今日も笑顔な1日を〜照れ