おはようございます照れ


日曜日の朝、如何お過ごしですかぁ

全国のお天気を見ると、暑くなりそうなところも多いですね〜

東京、今は、風があって過ごしやすいですニコニコ

そして、みなさん!!

聞いてくださいよ〜

今朝起きたら・・・あの子が

あーーーーーー

綺麗〜に咲いてました🌺

が、しかーし
やはり、これは、どう見たって、
オレンジ色じゃなーーーい笑い泣き

やっぱり『グレイス3』でした〜

おっちょこちょいでした、あたし笑い泣き

白とピンクな感じもとっても可愛いおねがい

白いハイビスカスの花言葉は『艶美』
ピンクハイビスカスの花言葉は『華やか』
だって🌺

いつも、花言葉を見て、
お花を選んでいるわけでは全くないんです
でも、こうして我が家に来た子たちは
どんな由来があるのかな〜とか
調べるのが好きでね〜おねがい
ついでに花言葉もみるわけですよ

それで、へぇ〜そうなんだ〜
って思って楽しくなるんですよね〜照れ
そして、皆さんにも伝える・・・みたいなウインク

それでは今日も笑顔な1日を〜照れ