おはようございます照れ


東京、雨でございます〜
おもちも朝から、ショボーンとしてます🐶

せっかくの週末ですからね〜
ドヨーンとしてませんかぁ??

あたしはですね〜
朝から ウキウキしていますおねがい

ウキウキというのかなんというのか・・・

昨日ですね、こちらが我が家に〜


   ハイビスカス🌺

左が アドニスイエロー
右が グレイス3

実はですね・・・
右のグレイス3、あたしとしては
オレンジが並んでいたところから取ったから
疑いもなくオレンジ色だと思っていたんです

が、しかーし
帰って、きちんとみたら、グレイス3
調べたら、白い花びらにピンク・・・

あれ?あれれ?

まだ、蕾で、ホントのところわからないのですがおっちょこちょいかもしれません・・・笑い泣き

でも、どんな色でも可愛いなぁ〜って
思っていたので、蕾がひらくのが楽しみですおねがい

ハイビスカスは
1輪の花の寿命は1日だそうなんです
次々と蕾が咲いていくようなので、
それまた楽しみですが、寿命が1日・・・

何とも儚い、だからこそ美しいんだなぁ〜って
その瞬間をしっかり見て、
大切に育んでいきたいです🌺

また右側、咲いたら、
どうだったか 報告しますね〜ウインク

それでは週末、笑顔な1日を〜照れ