さてさて

熱く語る時間が やってきましたか〜爆笑

昨日の夕飯として食べたものなんですが〜

これはね、子供の頃から大好きおねがい
そして、大人になってからも、
定期的に食べてるし、特にクリスマスの時とか

と、いえば
もう、おわかりですよね〜

あ、でも
なんだかクリスマスも
チキンを焼くようになってましたな・・・


これまた美味しいのよね〜
オーブンでじっくりと焼くのもねウインク

あ、話がズレました・・・

ひゃひゃひゃ

正解は〜



 ケンタッキーフライドチキン

でした〜!!
正解者がいて、びっくりしました爆笑

皆さん、
考えてくれてありがとうございましたおねがい

もう無性に食べたくなる時って
ほんとありますよね〜
マクドナルドもそうだけど爆笑

チキンのジューシーさがね
たまらんのですわラブ
手がベタベタになるけど、顔につくけど
そんな事 気にしていられませんわ〜

みなさんはどっちが好きかな〜
骨つきの方と、
おっきい方(ざっくりいいすぎ笑い泣き)

あたしはね〜
おっきい方かなぁ〜ガブっといきたいからね


皮の脂がもちろんこれ以上はいいかな・・・
ってなる時もあるけれど、
昨日はペロリでしたわ〜
身体に脂が不足していたのかしら

昨日はセットがお安かったので〜
チキン4っと、ポテトと、カーネルクリスピー
が入ったのにしました

クリスピー、初めて食べたけど、
何かガーリック風味がしたなぁ〜
美味しかったなぁ照れ

チキン2つと、ポテトを買おうと入ったのに

なんてこった!!
しかも、全部食べてしまったぞぃ

太めのポテトも好き〜

あ〜また食べたくなってきたなぁ
ほんと、好き♡

これ見て、みなさんも・・・(笑)