今日も1日 お疲れ様でした照れ


すごく暑かったですよね〜

今日は外にいる時間が長くて
ちょっと、のぼせそうでした〜

でも、そんな時、
優しい優しいメイクさんが
スッと 差し出してくれたんです・・・


何て優しいの〜ラブ

前も言ったけれど・・・
スタッフのみなさんも暑い中撮影してくれてるのに
こちらが過ごしやすいように、少しでも疲れないようにと、本当に優しさを下さるお陰で日々過ごせています。

わたしもきちんと周りに目を配れる優しさ
どんな時も持っていたいなぁ
寄り添える心・・・大切にしたいなぁ

と、いうことで
今日も無事に終わったので


こちら、食べてます爆笑

モナ王、プリン味、初めて見ました
バニラ味より甘味があって
疲れた身体には美味しかったです〜おねがい

それでは、おやすみなさーい照れ